年末年始のお知らせ&オリジナルカラーネイル|綾瀬のジェルネイルサロン

予約はこちらからお願いします。

Blogブログ

年末年始のお知らせ&オリジナルカラーネイル

2016.11.07

お客様ネイルのご紹介です(o^^o)♪

カラーをミックスしてお好みのカラーで1カラーにしました(-´∀`-)スタッズもポイントにいれてオシャレなデザインになりました

IMG_9699

年末年始のお休みについて

2016,12,29,~2017,1,3,までお正月休みを頂きます。また1月の営業ですが、決定次第HPにてお知らせさせて頂きます。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

YUI BLOG

11月に入り冬らしくなってきましたねー∗*゚私は冬のひんやりした空気が好きなのでちょっとテンションが上がっていますw

妊娠後期に入り体が毎日重くなって、蕁麻疹がでたり、嫌いな注射をしたり、マタニティライフがボロボロになってきましたwwwそして性別がまだまだハッキリしなくてモヤモヤです(。>ㅿ<。)もこ太郎(仮)現在逆子中w

色々と予定通りいかないですね(^^;

赤ちゃん用品もまーったく準備してないのですがこの間、ベビーマットを作ってみました♥︎∗*゚ゆーっくり作るつもりが一気に終わらせてしまいました( ꒪Д꒪)ノ可愛くできたかな♪

IMG_9650

あと、なにがもこ太郎(仮)にできるのか…そんな事を考えてるのも楽しいです♥︎∗*゚大好きなジェラートピケのベビーグッズを早く買いあさりたいwww♂♀ハッキリしてくれ!