FOOT NAIL|綾瀬のジェルネイルサロン

予約はこちらからお願いします。

Blogブログ

FOOT NAIL

2017.06.24

まだ6月ですが一気に夏っぽい気候になってきましたねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

暑さと太陽が苦手な私はクタクタですw

6月は一気にフットネイルを開始されるお客様が増えました~♡

とっても可愛いフットネイル一気にご紹介させていただきますね♪

 

ミラーネイルからユニコーンパウダーで虹色に光るブルーのネイルです♡

手にはできないカラーも足には可愛いく使う事ができますよ♪とってもキレイなカラーでした

IMG_3415

ネイルアートコレクションFOOTからカラーもそのままでお選び頂きました♪とっても人気のデザインです

IMG_3417

お持ち込み画像を参考にブラックベースにストーンでデザインした豪華なネイルです♪ミラーネイルも入っていてオシャレでした

IMG_3418

最新デザイン、ネイルアートコレクションFOOTからのデザインです♪デニム×ボーダー×ビビットピンクが可愛いデザインです

IMG_3420

ネイルアートコレクションFOOTのコースから塗り分けミラーネイルのデザインをカラーチェンジして施術しました♪

IMG_3426

ネイルアートコレクションFOOTからホログラムを敷き詰めたキラキラデザインを上品なパールホワイトでアートしました♪

IMG_3434

ネイルアートコレクションFOOTのコースにカラーを変更し、クロムパウダーを追加されたアートです

IMG_3435

 

一気にドカッと紹介させて頂きましたがまだまだ可愛いデザインたくさんあります♡

フットネイルは1.5ヵ月~2ヵ月くらいのサイクルでお楽しみ頂けますのでこの夏ジェルネイルで是非お楽しみ下さい♪