Xmas気分|綾瀬のジェルネイルサロン

予約はこちらからお願いします。

Blogブログ

Xmas気分

2017.11.22

かなりお久しぶりなブログになってしまいました(o꒪ͧω꒪ͧo)チーん

サロンはもぉプチXmas仕様です

DDD90E61-E93B-471F-B414-E5902036C4AE19C4C9CE-4CFB-4DF7-8351-8C2A2FE90EDB

毎年我が家はガラスのXmasツリーをひとつずつ増やしています

91EAEDF2-8E6F-4A42-928F-ABE815FFF53E

ですが、今年はどーしても150cmのピンクツリーが欲しくて欲しくて( ´•д•` )💦本当ギリッギリ取り置きしてもらってGETすることができましたー

9E8E4285-07F5-4F78-9DBD-447460E19D73

あーかわいい(´︶`艸)♡

でも本当はこのツリー、サロン部屋に置きたい…でもそんなスペースない

リビングに飾ってるのですが、我が家のリビングはレンガ×ピスタチオグリーンの壁、そして暖炉風TV台…とってもクラシックなんです

このキラキラピンクのツリーが本当に似合わないwwwいーんだ、いーんです、

やっぱりピンクは女子力高めカラー💓💓💓

美意識UPカラー💓💓💓

冬は全力で女やろぉとツリーを見て心決めましたwww