★ご報告★|綾瀬のジェルネイルサロン

予約はこちらからお願いします。

Blogブログ

★ご報告★

2017.01.24

2017,1,24, 1:34 2800g 50cm の男の子を出産しましたー(♡ˊvˋ♡)✨

IMG_0624

予定日が2/1だったので余裕かまして22日まで仕事して23日に定期検診へ行き、検診ではまだまだ出てこなさそぉだね~っと言われてたのに帰宅後…まさかの破水( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

心の準備も入院準備も出来ていないままバタバタと病院へ~病院到着が21:00頃

ただ破水はしているものの、前駆陣痛ってのだけでまだまだ~助産師さんからはまだ下がってないし子宮口も1.5㌢だし早くても明日の朝かな?なんて言われて余裕をぶっこいてる間にじゎじゎと23:30から本陣痛がはじまり気づいたら絶叫wwwww!!(๑º ロ º๑)!!

そこから2時間くらいで一気に子宮口全開!!赤ちゃんもそこ!!いきむのガマンとかそんなん言われないで一気にいきましたლ(‘꒪д꒪’)ლ

多分いきんだの5回くらいw

助産師さんもビックリして笑われるほどのスーパースピードの安産!!(^^;;

いやー本当に出産ってヤバイですね。初めて経験する痛み…本当に私すごいケモノ化してたと思います…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

でもはじめての我が子を抱いた時のなんとも言えない感情…全身がくすぐったくなるくらい可愛いと思っちゃいましたwww

簡単に出産報告させて頂きましたがーたった数時間の出産話し~色々話したいことがありますwww

またネイル再開の時にはいっぱいお話しさせて下さいw(♡ˊvˋ♡)

 

とりあえず母子共に元気です♥︎∗多分再開も遅れずにできると思うのでまた再開決定しましたらご報告させていただきます♪

YUI MATSUZAWA